特設コーナー「なぜか・・・モーターサイクルショー2003」

今更ながら、振り返ってみましょう、昨年を。
それもモーターサイクルショーのごくごく一部だけ。



さて、このサイトも内容が薄くちと淋しいということで、何かないもんかと思い、こんなコーナーを設けてみました。バイクのオーナーさん個人のサイトを眺めて見ても、モーターサイクルショーのコーナーを設けている方、結構いらっしゃいます。つまるところ、真似です。ではなぜに「'03?」ということになるわけですが・・・だって行ってないんだもん、今年。
そんなわけで、振り返りましょうよ、昨年を。
ちなみに紹介するのはほんとショーのごくごく一部でございます。

↑まずはこれ。Zですかね?格好いいっす、これ。普通に発売されたりしないもんかと眺めて見てしまった記憶があります。

→みんな大好きW650の昨年のカラーですね。オリーブ×シルバー。もちろん当時のワタシはまだ指をくわえてみているだけの非オーナーだったわけです。何度もまたがっては、いつか自分のものになる日を思い描きつつ、眺めていたもんです。

TRIRUMPHのBONNEVILLE T100(左)、THUNDERBIRD(上)、AMERICA(下)。W650を買うにあたり、ボンネと悩んだ方、結構いらっしゃるんじゃないでしょうか?
ちなみにワタシも悩んだ1人です。

さてさて、上のキャプでも書きましたが、TRIUMPHのBONNEVILLE。似てるんですよね、W650と。どっちが真似ただのなんだのと、いろいろ話もあるようですが、そんなことは別にいいっす。ただ、W650の外観が好きな方なら、嫌いな人はいないでしょ、BONNEVILLE。ワタシも本気で悩んだりしたことあります、どっちにしようかと。決めてはなんだったんでしょうかねー・・・。正直価格という面もありました。後は外車とか無知な自分には扱いきれないんじゃないかというものもあったといえばあったし。でも妥協でW650にしたかといえば、そういうわけでもないわけで。Wもボンネも格好いいですわ。

いろんな旧車が展示してありました。
今年も同じようなコーナーはあったんでしょうか。
ちなみにこの日は暴風雨でした。
横殴りの雨とはまさにこのこと。
確か今年も雨じゃなかったでしょうか?
バイクのイベントの日くらいはカラット晴れて
欲しいもんです。来年は行こう・・・。

 

さてさて、ささやかな、というかあまりにも偏りすぎたモーターサイクルショーのコーナーでした。それも2003年。もちっといろいろ撮影しておけばよかったと今更ながら後悔です。このときはWとボンネに夢中だったわけで、他はもちろん見ましたが、「写真撮るほどでもないかー」と思ったんかなー・・・。というか撮った記憶はあるにはあるのですが・・・。ということは後日取捨選択したんだろか・・・。
来年は絶対行きますです。

↑ハーレーのコーナーにはこんなバイクも展示してありました。    

-特設コーナーへ-