ツーリングレポート

ツーリングのちょっとしたレポートを紹介します。

'04.07.18
「日帰り」で「福島県」へ行ってきました。→GO
'04.08.08
「一泊二日」で「宮城県・山形県」へ行ってきました。→GO
'05.02.11
「一泊二日」で「群馬県・伊香保」へ行ってきました。→GO

'05.04.29-05.07


'05.04.29-05.07」に「しまなみ海道経由四国ツーリング」へ行ってきました。
日数がやや多めなので、数回にわけてレポートらしいものをしていきたいと思います。

 第一回 出発 04.29-04.30
埼玉県の自宅から広島県福山市まで。
夜通し走った1日でした。→GO
 第二回 雨天 05.01
広島県福山市からしまなみ海道を走って、四国・愛媛県今治市まで。
終日雨の1日でした。→GO
 第三回 自然 05.02
愛媛県今治市を出て、石鎚スカイラインをメインに香川県宇多津まで。
大自然を感じつつ走った1日でした。 →GO
 第四回 渋滞 05.03
香川県宇多津を出て、祖谷渓、かずら橋。徳島県徳島市まで。
やはり連休に渋滞はつきものな1日でした。 →GO
 第五回 無謀 05.04
徳島を出て、鳴門海峡で渦潮見物。その後高知県中村まで。
走ってばかりの1日でした。 →GO
 第六回 最終 05.05
高知県中村を出て、宇和島経由で愛媛県松山まで。
四国ツーリング最終日です。 →GO
 第六回 終い 05.06-05.07
大阪南港から東京まで。
おまけです。 →GO

'05.08.09-08.19
'05.08.09-08.19」に「北海道ツーリング」へ行ってきました。
道内にいたのは08.10-08.18になります。今回は特集のような感じで紹介していきたいと思います。→GO